--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/01 (Mon) 醤油差し
20090601213056

20090601213105


いいの、くだらなくて。

2009/05/20 (Wed) ユニコーン
20090520225718
ずいぶんご無沙汰してました。
皆さまお元気でしたか?
私は変わりなくです。

本日、ユニコーン武道館コンサート行ってきました!

知らない人多いと思いますが、昔から好きなの~。
とはいえ、16年前、解散後の奥田民生ソロコンサートに行っただけで、
今日が初ユニコーン。

大人になって、東京住んでてよかった。


会社午後休みし、うきうきで行くと
ステージ近っ!

会社の方の元嫁が行けなくなり、
まあ経緯はどうでもよいのだけど、
運良く譲ってもらったのです。
大感謝!


すっかり皆おじさん、でもいい~


昔の曲をまたよく覚えてること。
歌って、踊って、笑って、大汗かいて、
大満足でした。

当分、ユニコーン熱だわ。

2009/03/26 (Thu) 寝る
20090326215207

久しぶりのハナです。

ベッドを新しくするので、
それまでハナに解放することにしました。


布団に入ったままとったので、かなりダメ写真ですが。


いい顔してます。

20090326215204

2009/03/19 (Thu) 回答のぞむ ~加圧について
今話題(もう話題じゃない?)の加圧を始めてみました。
3ヶ月弱となりました。

マンツーマンだし、キャンセル料もかかるし、
ジムが続かない私が今のところちゃんと続いてます。

痩せるものではないとは知っていますが、
現状、
・体重増加、3キロくらい
・筋肉がついた感じなし
・尻、腿がふとり(筋肉ではない!やわい肉)ジーンズ入らなくなる
・二の腕がっしり、背贅肉もついた感じで、ジャケットがきつい
(くどいようだが筋肉とは思えぬただの肉)
→手持ちスーツが入らず、かなりの焦ってます
・その他、疲れにくくなったや、お肌の状態がよい、など実感なし
・フェイスラインが消えつつある

うーん。
トレーナーの方に尋ねると、
加圧で成長ホルモンが活発になり、栄養摂取が高くなるそう。
それで太ったのではと。
加圧終えてすぐは食べないようにしてるのだけど。
日ごろの食生活は変えてないからかなあ。

うーん。
続けていいものかやめるべきか。
とりあえず、3ヶ月続けてみようとがんばってます。

加圧って、こんなに太るもの?
というか害あって利はないの??

このステージを越えると、締まった身体になるのを祈り、
今週末も行ってきます。

2009/03/15 (Sun) 屈辱
春の陽気。

本日は洗足池までお散歩。
年齢のせいか、肥えたせいか、
休み休み歩くハナを励ましつつ。

お池を一周し帰りしな、
鳩かカラスに、空中から糞落とされた。

ああ、左腕に…。
防水タイプのダウンで良かった。

プロフィール

 hana_riku

Author: hana_riku
犬と生活しています。
長生きする気がするので、
焦らずのんびり日々坦々と。
オーラソーマも気が向くままに~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



